人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trogir-番外編

Trogirの旧市街、城壁の外を歩いていると、何やら賑やかな音楽が聞こえ
人だかりが・・・・どうも学校の学芸会?のようです。

とっても可愛い写真が撮れました。
バトントワラーです。まずは高学年の部。民族衣装っぽい赤い衣装が可愛いです。
Trogir-番外編_b0105201_46554.jpg

高学年のお姉さん達は中学生位で、べっぴんさんばっかり。

次はお揃いのピンクのスカート・リボンが可愛い、白いパンツが見えちゃっても
お愛嬌、低学年の部。
Trogir-番外編_b0105201_485336.jpg

低学年の子達も将来有望だろうなと思わせる顔立ちでした。
幼いながらも、赤い口紅をしてもその化粧が浮かないというのは彫りのある顔立ちの故?
目線など下手したら、いや明らかに童顔の私より色気があったかな・・・・^^;

演技披露後、高学年のお姉さん達は衣装から普段着に着替え
赤い衣装はハンガーにかけカバーをし、大切に、またちょっと誇らしげに
それを持って街の中を歩いていました。やっぱりバトン部って人気なのでしょうか。

「パレードの花」に小学生の頃憧れたけど、クラスから1名選抜だったし、
自分のガラではないと、自覚していたのでしょうね、当初から諦め
鼓笛隊に入隊しトランペットを吹いていました。

と、話が飛びました。
時は現在、場所はクロアチアに戻って、こちらは出番待ちの演劇部?
Trogir-番外編_b0105201_4224172.jpg


ここまでの旅程で、美人が多いな、とは思っていたのですが
この可愛い整った顔の女の子達を見て、「やっぱりクロアチアは美人が多い」
と実感したのでした。
そしてこっちの方が大事男性もなかなかイケメン率多かったですよ。



うふふ・・・この人タイプでした(#^.^#)
Trogir-番外編_b0105201_4123061.jpg

by glueck-ss | 2007-06-29 03:55 | -クロアチア
<< 三桁走行を目指して 半島の町 Trogir >>