ニアミス、だったかも?

ロックアウトしてしまった日曜日、実はあるお誘いを受けていました。
それはDTM(Duetsche Tourenwagen Masters、
ドイツツーリングカー選手権、市販車をベースにしたツーリングカーで
争われるドイツ独自のレース、現在はメルセデスとアウディの2チームのみの争い。)
という車のレースのシーズン開幕のレース観戦@ホッケンハイム。
ある強力なコネで無料チケットをまわして頂ける、とのこと。

実際私は車のレースには全く興味はないのものの、レースカーの速度を
一度は現場でこの目で見てみる、レース会場の音、雰囲気を感じてみるのも
面白いそうだなと思っていたのですが、先約があった為、残念ながらお断りさせて頂きました。




b0105201_5172062.jpg

Stuttgart VfB(といっても今シーズン限り)のイケメン金髪サラサラゴールキーパー
のティモ・ヒルデブラントに会えていたかも!!!

前日彼はバイエルン・ミュンヘンと試合だったはず。
次の日の日曜はすーっかりリラックスしたオフだったのですね。
(いや、DTM宣伝で呼ばれた、一応お仕事だったのかしら?)

ティモ君の着ているつなぎにはAMG(メルセデスチーム)文字が見えます。
ということは今回の強力なコネ先に頼めば、会わせてもらえたかも???

ゴールキーパーの黄色のユニフォームより、こちらのつなぎの方が似合っていると
思うのは私だけでしょうか。
[PR]
by glueck-ss | 2007-04-25 05:23 | ドイツ
<< サクラは咲くか?(製作編) 楽しい週末だった! けど・・・・ >>