人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landmannalaugarに来た目的は?

10日目の7月20日。

朝からこのキャンプ場に来た目的を果たします。
それは何かというと温泉につかること、しかも朝風呂!!

このキャンプ場には天然温泉の川が流れています。
Landmannalaugarに来た目的は?_b0105201_214048.jpg

Landmannalaugarに来た目的は?_b0105201_2142991.jpg

簡易脱衣場もあります。(もちろん水着着用です)
Landmannalaugarに来た目的は?_b0105201_2215748.jpg


この手前の辺りはまだぬるーいです。丁度良い水温のところには
やはり人が集まります。バスの停車しているお昼の時間帯はこのように混雑。
Landmannalaugarに来た目的は?_b0105201_2164872.jpg


そのため、ちょうど良い水温の場所にのんびりとつかっていられるように
朝風呂にしたのでした。私以外に3人ほどがいるだけで、大自然の中
本当に気持ちが良かったです。
でも川底には時に藻草のようなものがあるので、静かにしていないともわーっと
上がってくるのがちょっと・・・・でしたけどね。
by glueck-ss | 2006-09-19 02:26 | -アイスランド
<< 色々と・・・ ミュージカル「エリザベート」 >>