人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のStuttgartはこんな感じです

ワールドカップ記事が3連続になってしまいましたが、時期ということでもう暫く
お付き合い下さい。

この期間、Stuttgartの街の中央、シュロスプラッツは3つの大スクリーンが
設置されたワールドカップ観戦会場となっています。
ここは柵で覆われていて、入場無料ですがまずゲートで下厳重な荷物チェックがあります。

場内に入ると柵の周囲に沿って、ぐるりと食べ物、飲み物のスタンドが立ち並び
食べながら、飲みながら、大画面、ステレオ音響で観戦できます。
一人で見るよりも、他の人と同じ場面で「あーーっ」とか「ゴール!」と感嘆の声を
挙げることができ楽しいでしょうね。(自分と違うチームを応援している人が近くに
いたらちょっと危機感を感じるかもしれませんが)

手前に2つの大スクリーン。
今のStuttgartはこんな感じです_b0105201_1574979.jpg


そして奥にもう一つ大スクリーン。
今のStuttgartはこんな感じです_b0105201_201388.jpg


各国のシャツを着た人、国旗を持った人、ペイントしている人々が多く見られました。
この人は一目瞭然、23日には日本の対戦相手になる国のサポーターですね。
今のStuttgartはこんな感じです_b0105201_22747.jpg


放映されていた試合はドイツ戦でも日本戦でもなく、
イングランド-パラグアイ戦でしたが、どちらを応援するわけでもなく
最初のハーフゲームを観戦していました。



今のStuttgartはこんな感じです_b0105201_23527.jpg


ベッカムがこんなに大きく見られたんですから。
やっぱりかっこいい!!
かっこいいだけではなく、ちゃんといい仕事してましたよ。
by glueck-ss | 2006-06-11 02:12 | サッカー・ワールドカップ
<< ルートヴィッヒスブルク城-メル... ドイツ-コスタリカ戦 ステレオ放送 >>