人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み準備

ちょっと小用が重なり、更新できていませんでした。

それにあさってからの夏休みの準備もまだまだ・・・。
今年の夏の旅行もキャンプ旅行なので、主要な持ち物はこれ。
夏休み準備_b0105201_4124360.jpg

リュック(70リットル)、その隣がテントとポール、寝袋、そしてマット。
この他に自炊用のストーブ、コッヒェル(鍋等)が必要。

食料品はこんな感じ。
夏休み準備_b0105201_416245.jpg

いつもより豪華?このご飯パックは優れ物です!
熱湯を入れてジップロック部分を閉じて20分ほどで五目御飯等の出来上がり。
水でも1時間程で、出来上がります。おもちも水を入れて浸しておけばOK。

この他着替え、タオル、水着、基礎化粧品(重いけど欠かせない・・)、等々を
このリュックにパッキングしなければいけません。
今回は飛行機で飛び、現地はバス移動するので、重さには限度があります。
荷物を厳選して、詰めていく作業嫌いです・・・。

さて明晩にはきちんとこのリュックに全て収まっているでしょうか?
by glueck-ss | 2006-07-10 04:21 | -アイスランド
<< 準備完了(?) 今年も猛暑? >>