人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も猛暑?

昨晩ドイツは負けてしまいましたが、会社の同僚達は大方この結果で
満足していました。
がっかりはしていますが、「ここまで良くやった」という方が強いようです。

さて、ここ1週間暑い日が続くのですが、今日はさらに暑かった気がします。
20時を過ぎても外の温度計は32度を示していました。
2003年のような猛暑の夏になるのでしょうか・・・・。

こんな暑い日には、「海へバケーションですか?」と言いたくなるような
肩、お腹、背中が露出した格好をしてくる女性社員もいます。
クーラーがないオフィス、仕事に集中できません・・・・。
「寒い!」と思うくらいの日本の銀行が懐かしいです。

***********
今日、乗馬レッスンに行きましたが、寒いほうがめっぽう元気なお馬さん。
フーゴもしーっとりと汗をかいており、ちょっとお疲れ気味でした。

来週の火曜から休暇に入ります。まさに避暑地へ休暇です。
いやもしかすると「涼しい」を通り越して、「寒い」かもしれません。
by glueck-ss | 2006-07-06 04:27 | ドイツ
<< 夏休み準備 どれにしようかな♪ 伊・独・仏・葡 >>