夏休み@Japan

今日から約1週間お盆休み。
その前に7月末の旅について始めておきます。

昨夏は帰国したばかりでUrlaub(休暇)する余裕がありませんでしたが、
今年は4日日間ながらもリフレッシュしてきました。
(ドイツ人からしたら、Urlaubとはいえない長さだけど・・・)

今回は
飛行機で飛び、
(平野が広がり、牧草が転がっている景色、ドイツを懐かしく想い出しました~)
b0105201_17361388.jpg

450キロ程のドライブで車を走らせ
(この間に何回停止しただろうか・・・と言う程、
信号も少なく、まっすぐな道気持ち良かった~)
b0105201_17374179.jpg

フェリーで島に渡り、
b0105201_17391363.jpg

ほとんど観光客にも住人にも出会わない、静かな道を歩き
b0105201_174027100.jpg

はたまた、久しぶりにママチャリを漕いで
b0105201_17414085.jpg

と様々な移動の足を使った旅でした。

詳細は、この後ゆっくりと・・・。
[PR]
by glueck-ss | 2011-08-11 17:42 | 日本で歩く
<< 7月の夏休み-1日目 5月の山 -続き >>