次の紅葉は・・

もう紅葉も終わり、寒々しい木々が並ぶ頃になってしまいました。

今年堪能した次の紅葉は11月半ばの古都でした。
「京都に行く予定があるので、”縁結びの神様”への祈願お散歩に
付き合って下さい~」とちょびびさんにお付き合い頂きました。

散歩の出発点、鞍馬寺。
b0105201_94911100.jpg

が、「お散歩」というお気楽なものでれはなく、
勾配激しく、途中木の根が張り出した道で「しっかりハイキング」の道のりでした。
道中にはエネルギーをお裾分けしてもらえそうな木もありました。
b0105201_2031590.jpg

パワースポットの山中で心浄化されたかなあ・・。
と、思ったのもつかの間、下界に下りてきた私達、
しっかり歩いて、喉が渇いたら思わず欲してしまうのが「ビール♪」。
縁結びの神様「貴船神社」に参拝する前に、「貴船」ビールで乾杯。
b0105201_20343241.jpg

貴船神社のおみくじの結果は先の記事の通り。
紅葉も見頃、ハイキングを楽しめ、しっかり祈願?して楽しい一日でした。
b0105201_2038968.jpg

[PR]
by glueck-ss | 2010-12-12 09:56 | 日本で歩く
<< 山に海に 桜に紅葉 >>