人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たーっぷり歩いた2日目

さて、2日目、朝の6時に朝風呂に入って、ご飯をしっかり食べて、朝8時に登山へ出発。

眼下に紅葉が広がり、登るにつれ、葉っぱがなくなった樺の裸の白い枝が増えてきました。
たーっぷり歩いた2日目_b0105201_2254015.jpg

木の生い茂る山、岩がそそりたつ山等、変化に富んだ楽しい山登り、
ハイキングコースでした。
たーっぷり歩いた2日目_b0105201_2238333.jpg



三本槍からは、福島方面には安達太良山、磐梯山、日光方面には男体山、白根山、
そしてここからも、小さいながら「ニーッポン一の山~♪」の富士山が見えました。
(分かるかな・・?真ん中に薄ーく見えるの)
たーっぷり歩いた2日目_b0105201_2213396.jpg


良くこの辺りに歩きに来ているという他の登山者によれば、これだけ
360度眺望の良い日はなかなか、ないとか。
人口建築物が全く見えない、360度の眺望、本当に気持ちが良かったです。

この気持ちの良い眺望のもと、tootskyさんがちゃんぽんを作ってくれ
暖かいランチを頂きました、外で食べるご飯、何でこんなに美味しいのでしょうねえ。

たっぷり歩いて16時に下山、17時半に宇都宮について途中下車、
もちろん、おなかペッコペッコのお腹を満たすべく、餃子を食べる為です(^^♪
〆はビール+餃子でした。

今後も秘湯を目指して歩きに行きたいな~。
by glueck-ss | 2010-11-09 22:15 | 日本で歩く
<< 自然に任せて?? はあ~極楽極楽 >>